木管おさらい

あっきーなからバトンを受けました、クラリネットパートの田井と申します!

今回は、先日行われた木管おさらい会について記事を書かせていただきます。

木管おさらいとは、木管楽器の13年生でアンサンブルを組み、練習成果を披露する会です。

自分は3年生として、主体となって企画に臨みました💪

が、、、

自分自身、なかなか企画運営にコミットすることが出来ず、円滑に進んだとは言えませんでした💦💦

しかし、同期の頑張りや後輩からの支援もあり、なんとか本番にこぎつけることができました!!😂

アンサンブルを組むことによって、音楽面での向上もそうですが、なによりアンサンブルメンバーで仲が深まったと思っています!

後輩のみんなには、今年の反省を活かして、来年より良い木管おさらい会を開催してもらえたらなって思ってます!

↑自分はダンツィの木管五重奏曲を吹きました〜!

さてさて、ここで宣伝をさせてください!

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団

【第81回定期演奏会~40周年記念演奏会〜】

‪20191226日(木)

‪18:00開場/ 18:30開演

@文京シビックホール大ホール

指揮:松岡究

サン=サーンス/死の舞踏

チャイコフスキー/組曲「くるみ割り人形」

ラフマニノフ/交響曲第2

全席自由

事前Web予約:500

当日券学生:500円 (※学生証のご提示をお願い致します)

一般:1000

事前Web予約のフォームはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/1WZ5jrTbb5nSji_sY68Pw4rJdQtTQSTX5i-1YF-ez4wA/edit

 

自分はラフマニノフの交響曲第2番にクラリネット1stで乗っています!

この曲、もーーーとにかくクラリネットが目立ちまくります!恥ずかしいです笑

是非是非、聴きに来てください!

そして、本番ミスってしまっても暖かく見守っていて下さい🥺

内容めちゃめちゃ薄いですが、ここら辺で失礼しますー!笑

次回ブログはチェロのふーが君でーす!