のーまるもーど。

(タイトル付け忘れてたぜ・・・)
毎度どうも黒猫です。
そろそろ普通の練習日記を・・・

昨日で早稲田祭も終わり
なんだか一気に冬めいてきた気がします。
さてそんな中、
当団は早稲田祭には参加せず練習に打ち込んでおりましたよー。
3日は、佐久間先生による前中tutti@十条台ふれあい館。
ティンパニ、バスドラ、チューバにコントラバス6台を積むと
トラックの荷台がすごいことになってました。

前プロ、スペキ。
んー、みんなもう飽きてきましたか??
もっとガンガンいこうぜ。(何)
ソロの皆さん頑張れー!
演奏会の一曲目、印象が決まる大事な曲です。
指揮者tuttiまでにもそっと詰めていきたいですね。

中プロ、ベト2。
みんな指揮を見ましょうー。
そろそろ曲も覚えてきたでしょうから、ね。
私もまだまだ余裕がないですが・・・

まぁそんなわけでした。

4日には、告知していた通り
OBさん方の室内楽ユニット、不知火の演奏会が行われました。
沢山の御来場、真にありがとうございました。
先輩方の演奏は相変わらずすごいです。
あの集中力。緊張感。見習っていかねば。

・・・あ、ワイン上手くあけられなくてすみませんでした。

てなわけで。
今週も頑張って行きましょう。
それではまた。