何でもないです

試験期間ですね、きどりんです。
またもやフィルは休みに入ってしまいましたー。
まぁ、この休みが終われば春定までノンストップなのですが。

それにしても最近寒いですね!
寒がりの自分としては辛い毎日です。

試験期間と言う事で、ご多聞に漏れず私も荒波に揉まれております。
実は今も、レポートを仕上げている最中。息抜きに立ち寄ってみたのです。
レポートの題目は「生きられた空間:部屋、家、街」
よくわからないですね。

あ。こないだは成人式ということで、きらびやかな方々が街に繰り出していましたねぇ。
団員の中にも成人された方は、振袖着たり写真とったり
同窓会で再会を喜んで飲んだくれたりw
色々な過ごされ方をした事と思います。
かくいう私も一応成人ということで…何だか複雑な気持ちですな。
気持ちとしてはずっと前から大人のつもりだし
同時に永久に子供である気もするし
まぁ自分が決める事ではないですね。まして他人に決められる事なのか…?
ともあれ新成人おめでとうございます~。

えーと、あ、最近CD紹介を書いていないのは…
気分があまりクラシックに向かないからです(爆)
こんな人間が担当していてよいものなのか…すみません。
クラシックだと最近は、ショスタコーヴィチの6番と10番ばかり聴いています。
まぁ、そういう記事はまたいずれ。

いやーしかし
今日もヤラレたなぁ。。。
たまにはぐだぐだな記事でした~!
画像は冬らしく、以前雪が降ったときのうちのベランダです。
いつ撮ったのか覚えていません。写ってるのは愛犬の柴犬「みーな」です。
ではまた~
DSCN0294.jpg