外報活動中

どうもこんばんわ。私です。
HP管理をしたりしなかったりしている(・ω・`)です。

さて、60回定期演奏会がいよいよ明日にまで近づいてきました。
そんな中我々は最後の外報活動を、ここ、早稲田大学理工学部で始めようとしていました。


外報活動といっても、やることは単純でビラをはったり、配ったりするだけです。
ですがこれも演奏会を成功させるための重要な仕事です。

ということで集められたのは少数精鋭のビラ貼り部隊。
一心不乱に掲示板に今回の演奏会のフライヤーを貼り続けます。

ぺたぺたぺたぺた…

09外報1
「気が付くと掲示板一面フライヤーになってました(男性・20歳)」

「最高です。(女性・19歳)」

そこには妙な使命感のもと、貼り続けられたフライヤーによる壁が出来上がってました。
もはや苦情が来てもおかしくないレベルまで貼ってしまった感が否めないのですが、
何といっても演奏会は2日後。

背に腹は代えられません(?)

なるべくたくさんの人に演奏会のことを周知させる義務があるらしいのです。

09外報2
おつかれさまでした。

肝心の演奏会情報はこちら→http://wasephil.com/

(もちろん演奏会後、フライヤーを泣きながら回収するのは言うまでもありません)